余命3月の母が、どうせ長くないなら好きな事をしたい!と3月後には、友達とカラオケ三昧です!!

こんにちは、癌お悩み110番の木村吉男です。

もし、あなたが余命3月でも、体験談のようにきっとお元気になれますよ!

日本では、がん治療は手術抗癌剤放射線しか認めてられてないので、その治療が出来なくなると、余命宣告されます。

でも、代替医療で、癌免疫力を高めて、お元気になられている方が、多くおられます。

個人差はありますが

母は肝臓癌から余命宣告!でも乳酸菌生産物質で、3か月後肝臓の腫れも引きマーカー数値も19に!友達とカラオケ三昧で!!

母は4年程前に肝硬変になり、1年前には遂に肝細胞がんを告げられました。

1週間入院と、ラジオ波治療でがんの芽をつぶし、次の検査でもまた新たに出来たがんの芽をラジオ波治療でつぶし、その次の検査では、少し大きめの腫瘍が出来ていたので外科手術で取り除きました。

その日の夕方、私だけが担当医に呼ばれ、別室でレントゲン写真を見せられ、大きな腫瘍に抗がん剤を投与したが、他にもあちこちいっぱい腫瘍が出来ています。

もし抗がん剤が効かなければ、最悪の事態を覚悟して下さい。元気なうちに会わせたい人がいれば呼んで下さいと言われました。

まるで死刑宣告みたいでした。あと3月ぐらいですか?と聞くと、う〜んと返答なし。

目の前が真っ暗になりましたが、母には告げず、他県在住の叔父たちに知らせるか否か、3日間悩みに悩み、そして開き直った私はインターネットで末期がんを調べまくりました。

そして、このブログの癌お悩み110番で、たどりついたのが、乳酸菌生産物質、です。

これはもう私の動物的な勘、としか言い様がありません。早速乳酸菌生産物質を母に飲んでもらいました。

母は、痛くもかゆくもないのに入院ばかり、つまらない。どうせ長くないなら好きな事をしたい。

でも治療を断って、痛くなった時に医者に診てもらえなかったらどうしよう?痛いの困るし

と言うので、大丈夫!!ここだけが病院じゃない!痛くなったら診てくれる先生いてるから、心配せずに好きな事すればいい。

抗がん剤治療もしなくていいから、とにかく乳酸菌生産物質の原液と顆粒を信じて飲んで!と言いました。

退院し1月後再検査したところ、

大きな癌はきれいに消えて、

肝臓の腫れもなくなり、

1か月前には600台だった肝腫瘍マーカーが、なんと19になっていました!

正常値では最大で10ですので、まだ少し高めではありますが、びっくりです。嬉しすぎます。3月後は命の保証が無かったのでは?

あの死刑宣告はいったい何だったのでしょうか?

まだ1月しか飲んでないのに乳酸菌生産物質、すごいです!!!

母は医者にはサプリを飲んでいる事、話しませんでした。ひそかにしかえしでもしているつもりかもしれません笑

母は次回3か月後に検査に来るように言われたので、それまでは毎日乳酸菌生産物質の原液と顆粒を飲むそうです。

ちなみに抗がん剤の副作用は、血圧が高い以外は吐き気も抜け毛も全く無かったので、これはプラセンタのおかげだと思い、プラセンタドリンクも飲むそうです。

医者のモルモットになってたまるか!!

毎日元気に友達とカラオケ三昧!血圧もすっかり安定しており、今ではとても病人とは思えません。

いかがですか?

ご本人とご家族の、素晴らしいの家族の絆ですね!

あなたかご家族が、余命宣告を受けても、体験談のようにきっとお元気になれますよ!

乳酸菌生産物質は、腸内フローラをきれいにして、癌免疫力を高めて、癌から元気になれます。

さらに、副交感神経も元気にして、ストレスを下げて、前向きな気力を出してくれるので、明るい前向きな治療の日で、家族も幸せにしてくれます。

今悩んでいる癌から、癌免疫力と副交感神経アップで、きっと元気になれますよ!

もしご質問あれば、お気軽にお電話ください。365日8時〜22時

090-8720-9866

無料個別相談苦しんでいる癌から元気になる方法

メルマガあなたが苦しんでいる癌から元気になる方法

癌性腹水、抗がん剤副作用、白血球数低下、余命宣告などから、乳酸菌生産物質飲用でお元気になられた方が多くおられます。

膵臓癌、肺癌、腹膜播種、癌性腸閉塞、乳癌、大腸癌など、部位に関係なく乳酸菌生産物質は根本的癌体質を改善します。

腸内フローラ、血液サラサラ、腸内善玉菌、悪玉菌、交感神経、副交感神経などが話題です。

広告を非表示にする

8月20日就業規則も陳腐化する。就業規則のメンテナンスの重要性。

福岡久留米のぶっちゃけ社労士主に会社側の視点で、労使間の建設的な信頼関係構築を目指し、企業の継続繁栄のお手伝いをする、ぶっちゃけた相談ができる社労士こと採用と労務管理の町医者吉野正人です。

8月20日就業規則も陳腐化する。就業規則のメンテナンスの重要性。

8月20日日曜日。先日、ある顧問先社にて、就業規則の見直し打ち合わせを行いました。社の就業規則は、私が約6年前に作成しました。その後、細かい修正訂正を繰り返し現在に至っています。今回は、労働時間年次有給休暇賃金等多くの訂正見直しを行いました。

私自身、社労士として就業規則を多く作ってきましたが、つくづく就業規則を作ってオシマイでは無いと実感します。しかし残念ながら、多くの中小企業において、就業規則を作りっぱなしの会社が多いのも事実だったりします。時には、昭和時代に作成した手書きの就業規則が、全く修正見直しされずに存在している会社もあります。

労働基準法は時代の流れとともに大幅に改正され、労働契約法が出来たうえに改正されています。昔に比べて、育児介護休業法も大幅な改正があります。またマイナンバーに関する対応も、網羅する必要があります。労働トラブルの内容も、昔のような解雇未払い残業手当未払い賃金だけでなく、パワハラセクハラの問題も増えています。

就業規則は、法改正や労働トラブル労務管理の時代の流れに合わせて見直しが必要だと思います。ドラッガーの言葉に、全ての物は、陳腐化するがあります。まさに、どんなに立派な素晴らしい就業規則も作っても、時間と共に陳腐化するのも事実だと思います。

実際、私自身、顧問先の就業規則に関して、顧問先の状況要望に応じて就業規則の見直し打ち合わせを行い、訂正修正をしています。いわゆる就業規則のメンテナンスが必要だと私は思います。なお就業規則の変更は、常時10人以上の労働者がいる事業所は、労働者過半数代表者の意見書とともに労働基準監督署へ届け出が必要です。

就業規則は生き物です。そして就業規則は使わなければ意味がありません。一部の企業で、就業規則助成金目的だけと言う発想の経営者がいますが、私は違うと思います。継続的に就業規則を使い続けるためにも、就業規則のメンテナンスこまめな見直し訂正修正をお薦めします。

就業規則のメンテナンス見直し訂正修正については、私を含む社会保険労務士に相談して頂ければ幸いです。なお当事務所で作成した就業規則で、顧問先の会社については、追加料金無しでメンテナンス修正見直しいたします。注規程の追加全面見直しレベルの大幅見直しは別途料金を頂きます。

写真は今日の夕食で、冷やし中華豚肉の酢醤油煮小松菜の和え物等です。

以上、福岡久留米のぶっちゃけ社労士主に会社側の視点で、労使間の建設的な信頼関係構築を目指し、企業の継続繁栄のお手伝いをする、ぶっちゃけた相談ができる社労士こと採用労務管理労働トラブル対応の町医者吉野でした。

お問い合わせや相談したい時は、いつでも下記へ連絡願います。福岡久留米採用と労務管理、労働トラブル対応の町医者社会保険労務士吉野正人移動オフィス090-2852-9529すぐつながります。

メールアドレスgmailcom

ただし労働者側の相談も可能ですが、当事務所は会社側の相談が得意ですので、ご了承願います。なお労働者の相談は、下記リンクの社会保険労務士をオススメします。

社会保険労務士おくむらおふぃす

にほんブログ村

人事労務ブログランキング

社会保険労務士ブログランキング

福岡県ブログランキング

チョコラBBスパークリング

モラタメnet様で、気になっていたお品がタメせる!というので早速、購入。早とお品が届きましたょ。

エーザイ様から発売されている

チョコラBBスパークリング6本パック

内容量140ml希望小売価格135円税別こちらのタメすは、送料関係費のみの800円税別でお試しが出来たのでお得

冷やして飲んでみましたよ〜

コップに注いでみるときれいなピンク色

お味は、グレープフルーツピーチ味

すっきりと飲みやすい炭酸飲料。

1瓶140ml当たりのカロリーは、56kcalだそうです。

そして、ノンカフェインだそう。

レモン75個分のビタミンCと、皮膚や粘膜の健康維持を助けるナイアシンを配合しているってことで、お肌がちょっと気になった時や疲れた〜って時にピッタリ〜と、お気に入りになりました。

夏の蒸し暑さや、夏休みの大変な毎日に疲れているので1日1本飲み続けまーす。

素敵なお試しが出来て良かったです。

定期募集アイチュウREグッズを回収して

定期募集アイチュウREグッズを回収しております。都合上無限回収はしておりませんがエァ2蛮1澪1で各グッズ募集しております!大変難しいかとは思いますが定価物によりますが50円程度も可能ですのでお気軽にお声掛けください。

すいか。。。。

今年はすいかが豊作なのでしょうか。栽培してる人から次と

すいかの差し入れが届きます。一度に4個も持ち込まれても

食べ切れるわけがありませんので子供や知り合いに廻します。

それでも在庫があるうちにまた届くのです。すいかにかぶりつく

のもよいですが細切れにして食べるのも食べやすくてよいと初め

て知りましたよ。だからひとりでいる時も台所へ行き自分でガラス

皿に盛り合わせをして食べています。水分たっぷり補給できてい

るからなのか体調もすこぶるよいですね。これ、すいか効果と自分

では思っています。。。。

広告を非表示にする

わたしはもしこども産むなら親のいいなりに親の希望でこどもを着飾ったりしたりはしたくない

夫婦があれだと子育てもうまくいかない、ただ奥さんが子育てに関しては完璧主義だからしっかりしていて他人にはさわらせない的だからもっている、つまりしあわせじゃない