医者はどこだ?〜セルフしりつ

数年前、こんなことがありました。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1917371117&owner_id=1426587

そして、今日いよいよ決行の日が…(笑)

今朝。

この違和感は…!と思ってみたら、出てる出てる。

邪魔だし、さっさとやるか、と、ちょいと押すと半透明のゴマ粒みたいなのがぷりっと出てきた。

よっしゃあ!

セルフしりつ、終了。

半年育てていたのよりちょっと小さいけど、満足満足。

たぶん医者に行けばなんか出されると思うけど、抗菌や炎症抑える目薬も持ってるからなー様子見です。

さて、台風のはしっこで撫でられた関東は、9月のような空でした。

しかし陽射しは真夏。

明日が暑さのピークになるかな?

そしてこう暑い時に、こんな看板見たら脳が空目する。

ビール?ビールなの??