割引きの代償

昨日紹介した佐世保のお客さんのV2。

速攻でバラした話はしたと思いますが

そんな早く作業できるなら

結構儲かってる

と思われるかもしれないが

それなりの代償(;

ガイドのスレッドはぎの際バッサリと。

カッターで切ったんじゃないですよ?

エポキシの鋭利なはぎカスです(;)

いってもガラスみたいに薄く鋭利にハゲたりしますからこんな怪我結構あります。

割引きこんだけ安くしても儲かる

は大きな間違い(;)

単純に塗装だけで2日はかかる。

それから総巻き、コーティング、下巻き、コーティング、ガイド付け、コーティング、飾り巻き、

コーティング、文字入れ、コーティング

コーティングがかめば最低でも1日は空きます。

単純に時給にしたらいいのかもしれませんが

日当にしたら(;)

しかしながら

人それぞれ自分の竿には色な想いがありますし

私自身その竿を蘇らす立場に生意気ながらも立てている事に少なからず誇りみたいなもんがあります。

うちに出してくれるお客さんは

本当に熱い方ばかりです。

その方の気持ちに応える為だったら

少の怪我も痛くはないっていったら

ちょっとキザっぽいか?笑

広告を非表示にする